やっぱりブログを続けようと思う

どうも、昨日中国留学から帰国したしゃんいです。

約半年の留学あっというまでした。
幼い頃から苦手意識を持っていた中国のことが、少しだけ得意になれたと思います。

 

さて、この留学生活の後悔の一つとして、

このブログを続けられなかったことがあります。

 

何度か、ブログを続ける宣言をしたりして、続けようと試みたのですが、やっぱり続かなかったです。

 

でも、今の時代、ブログなどの媒体を通して自分の考えてることをアウトプットするのって大事だと思うんですよね。

 

そこで、帰国した今日から【本気で】ブログを続けようと思います。

 

よろしく〜